「こはく」を観劇して
公演後アンケートより抜粋

*最後のりんごが自分の漫画が大好きだと告白するシーンがとても印象的でした。
*この頃、演劇を見てませんでした。ですが本日観劇させていただいて、もう一度演劇したくなりました。
*最後のりんごちゃんの告白シーンは心に迫るものがありました。りんごちゃん好きです。
*大正時代の服がすてきだった。楽しかったです。
*続編があったら見てみたい。
*お芝居っていいですねぇ。いいもの見させてもらいました。
*衣装や挿入歌もすてきでした。見にこれて良かったです。
*もう一回見たい気分です!むしろDVDがほしいです!
*次回作、期待してもいいのかな? あるといいな。
*来てよかったです。むしろもっとお金とってもいいんじゃないかと(笑)
*コメディ風で面白みもありつつ、最後はとても感動しました。
*いろいろな所でネタが入っていてわかりやすい!
*演劇は初めてでしたが、生で見たり聞いたりするのはとても迫力があって楽しめました。またこういう演劇などどんどん見ていきたいと思いました。
*導入部、オープニングが特にかっこよかったです。(映画のシーンのようで)
*最後のシーンはとても迫力があり、切ない思いがすごく伝わってきて、涙が出るくらいじんときました。
*素敵な時間をありがとうございました!
*輝いている皆さんを見て、今の自分自身を見つめなおして、涙が出てきてしまいました。
*初めてこのような演劇を見ました。とても楽しかったです。
*一回公演なんてもったいない。再演してね。
*りんご先生と宮崎が現代へ戻る瞬間が感動で涙出てきました☆
*満知子さんのセルフモザイク&ボイスチェンジがツボです・・・。
*月影の姿がもっと見たかったですw
*照明の雰囲気がとても素敵でした。衣装も世界観がばっちりで良かったです!
*少ないセット、多くの場面転換があったのにその情景を思い浮かべられるくらいすばらしかったです。
*一人ひとりのキャラクターが生き生きしてて、元気がもらえました。
*感動ありがとう。感動ありがとう。
*全体として、羨ましくなるほどの舞台の雰囲気だった。

たくさんのアンケート回答いただきました。
好評の他、分かりづらかった所やアドバイスもいただき、大変感謝しております。
これからも精進し、心に残る楽しいお芝居創りをしていきたいと思います。

ご来場誠にありがとうございました!

inserted by FC2 system