「ライトクライド-RIGHT cried for LEFTS-」を観劇して
公演後アンケートより抜粋

*ライトめちゃくちゃ格好良かったです! 立ち姿がとても綺麗。殺陣もステキでした。
 世界観がよく出来ていて、本当に面白かったです。感動しました! 衣装もとっても素敵でした。着たい(笑)
*皆さんの迫真の演技に圧倒され心が奮えました。感動の二時間をありがとうございました。
 私もいつかあんな風に誰かの胸に残る演劇をしたいと思います。
*所長のキャラクターが好きでした!どのキャラクターも服装がとても好きです!
*殺陣のシーンは全て素晴らしい出来で細かい動きを含めて非常にかっこよかったです。
 脚本も少しずつ明かされていく所長の思惑が見ていて面白かったです。
*意外な展開で面白かった。もう一度見たいと思った。これからも見に来たいと思います。
*すごいよかったです! まさかの展開にとてもびっくりしました! それぞれのキャラが目立っていてよかったです!
*茅夏さんのパキッとした声好きです。あと御田さんの高笑いと狂気が素敵でした! 殺陣すごかったです!
*お兄さんと妹の再開の時感極まって思わず泣いてしまいました。
 キャラクター一人ひとりの個性が強くて見ていてとても楽しかったです。ありがとうございました!
*殺陣のシーンがよく作りこまれていて思わず見入ってしまいました。照明の使い方もよかったと思います。
*役者の皆さんが自分の体を自由に操って舞台上を動き回る姿、とても羨ましく思いました。
 私もあんな風に力強い演技ができるようになりたいと心から思いました。
*楽しかった。ありがとう。
*話の未来感にすごく引き込まれました。最後はすごく感動しました。
*クライマックスあたりまでどちらが正義なのか判断できずに面白かったです。レフトさん超カッコいいです。
 音響、照明もとてもよかったです。素敵な舞台をありがとうございました!
*すごくかっこよかったです! 楽しそうで、私もやってみたいと思いました。レフトとライトの真っ直ぐな感じも大好きです!
*めちゃくちゃかっこよかったです! バトルもキャラクターも! なんだかあっという間でとても楽しかったです。
*ライトかっこよすぎ!大好きです!アニキって呼びたい!神野さんもかっこかわいかったです!
*お話がとても素敵でした! ライト・レフトの衣装がとても好きです(*^^*)
*皆様の演技にドンドン引き込まれていきました。殺陣が好きで良く見るのですが、とても本格的でビックリしました。
*開幕あれだけ団結力のあった組織が裏切り裏切られ、心をガシッと掴まれました。
*今後も他の劇団とは違う個性をたくさん出して下さい。たくさん見たいです。
*面白かったです! かっこいいのって、いい。音響のボリュームが物足りなかったのが悔しかったです。
*MOMOの二人にハマリました。またこんな公演を見たいです。
*お話の中に引き込まれてしまいあっという間の時間でした。ぜひまた観に来たいと思います。
*まるでその中に自分がいるかのようにわくわくしました。本当に良い話をありがとうございました。
*ライト・レフトはかっこよかったし、めいのちゃんは激カワ。殺陣は迫力あって見入ってしまいました!
*一人ひとりの台詞が重く、心に響きました。楽しい時間でした。お疲れ様でした!
*気付いたら終わってました! 最高に面白かったです。
*朝焼け!泣きました!
*初めて観させてもらいましたがとっても素敵な舞台でした!感動して涙も止まりません。また楽しみにしています♪
*ライトの素朴なところが大好きです。照明・音の使い方に工夫があってよかったです。
*複雑なファンタジー世界なのに分かりやすくて最高でした。最初のOPみたいなところがかっこよかったです。
 最高の舞台をありがとうございました!
*主演の方もそうですが、オーガ達の演技もかっこよかったです。次回作もぜひ観に行きます。
*オーガ達を含めて立ち位置、殺陣ともに連携が取れていた。BGMの選曲が世界観にあっていた。照明も好きだった。
*面白かった!もう一回みたい!!
*とても面白かったです。他の作品も観てみたいと思いました。
*最後の戦いのシーンの殺陣のかっこよさが異常!!どのキャラクターも個性溢れた素敵な人たちでした。


*Twitterでの感想まとめ

たくさんのアンケート回答ありがとうございました。
また暑い中、ご来場いただき誠にありがとうございました!!

初めて一笑ドミノを見たという方も多くいらっしゃいました。
ファンタジーは世界観が分かるまでがなかなか大変なのではと思いますが、殺陣はもちろん、台詞のある役も、ないオーガ達にも、沢山の感想を頂いて大変嬉しく思います。

ご指摘・アドバイスもあり、大変感謝しております。これからも精進してまいります。
ご来場頂き、誠にありがとうございました!

inserted by FC2 system